トルクレンチ | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

トルクレンチ

はい!

日曜日です、昨日暖かかったのに

今日は肌寒いです!

 

金曜日にミニボ仲間の

東仙台さくら接骨院フォレオのSさんからLINEがあって

トルクレンチを譲ってくれると\(^o^)/

 

タイヤ交換シーズンのたびに

欲しくてお店で手には取るけど

そのタイミングしか使わないので、ずっと買わずにいました

 

毎回ハンドパワーだと締め付けにムラが出るし

長年やってるとスタッドボルトが延びたり折れたり

良いことがないので・・・

いただいて早速、前回夏タイヤに交換したエブリーに使って見ました

もちろん↑は片手で写真撮ってるんで

実際は両手でレンチを使ってます

 

夏タイヤに交換してまだ、増し締めしてなかったので

丁度良かった?

 

つか、何本かネジがユルかったです( ̄▽ ̄;)

 

Sさん!良い物をありがとうございました

次回は、飲みに行きましょうね