あ゛ーーー! | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

あ゛ーーー!

はい!

緊急投稿です( ̄▽ ̄;)

 

昨日歯医者さんに行って、金曜日に型取る予約して

帰り際、歯医者さんが、仮歯取れるかも知れないから

取れたら直ぐおいでー!って言われたんだけど

(フラグ立ったのか?)

 

今朝、仮歯な事、すっかり忘れて朝ご飯、

口いっぱい沢山ほおばってクチャクチャしたら

見事に外れました( ̄□ ̄;)ガーン

実はこれ、元からブリッチで被せてた銀歯で

カットして再利用した物なんです

 

被せてても神経が過敏にしみるのに、仮歯外れちゃって

なおさら痛いのなんのって(>_<)

 

なので電話して空いてた時間に予約取って

くっ付けてもらい&金曜日予約していた型取りもやってもらいました

銀歯来るの来週なんだけど、それまで取れないで欲しいなぁ

 

筋トレの帰りに、キャスティングに小物買いに行ったら

TGのビンビンスイッチ売ってました\(^o^)/

しかも、釣れると噂の無塗装

考えもせずバイトしちゃいました

 

またちょっと夜光ステッカーでも貼ろうかな?