ケイムラ塗装その後 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

ケイムラ塗装その後

はい!

平日投稿っす!昨日我慢出来なくて

休日の会社で塗装して放置して帰って来た後の話です!

 

そう言えば今日もだけど、スマホアプリでのアメブロ

全然繋がらなくて・・俺のだけかな?

 

さて!

朝一番で硬化を確認して

一応魔除けに、焼き付け窯で追い乾燥をして・・・

 

試しにクリアー入れてた容器に・・

ブラックライトを当ててみました

薄暗い窯の中で、ぶら下がったジグ達を写すと

夜光と一緒にケイムラもグリーンに反射

ビンビンスイッチ鉛式も・・・

お気に入りのジグのスパイVも

明るい所でブラックライト当てても

クリアー塗ったお陰で、くすんだジグも

つやつやでピカピカになりました

 

これ、アピール、力が凄くて逆にお魚警戒しないかちょっと心配( ̄▽ ̄;)