連休3日目、また温泉 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

連休3日目、また温泉

はい!

本来は平日だけど、有給余ってるので(笑)

使わないと来月消滅しちゃうのでねぇ

 

さて!今回も、株取引で家に引きこもってた

みっちー召喚して今回は鳴子方面に行ってきました

なぁ~んか趣味が年寄り臭くなってきたよね( ̄▽ ̄;)

毎回来ちゃってるけど、藤島旅館

中もレトロな雰囲気が良いです

以前はサンドバッグ吊してあったけど

外しちゃったようです

平日だったけど、お年寄りが沢山いました

 

丁度良い温度トロトロの湯をタップリ堪能して

 

次の温泉に・・・

途中、去年の地震で首がもげ

クラファンで、首を治した、こけし屋さんを通過

 

またまた!よく行く、しんとろの湯

しんとろ特有のヌルヌルを楽しんで

帰路につきました

 

明日は、会社に行ってケイムラを塗ろうか?

考え中