有給取って | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

有給取って

はい!

昨日話したように、本日は有給

バイト休みの嫁さんと春休みのチビ姫連れて

温泉&ラーメン行こうとお出かけしました

宮城蔵王に向かったんですがね

えぼしスキー場が近いのに、雪が皆無でした

今年は単発で2度ほどドカンと降ったのみで

降っても積もるほど降らない日ばかりだったから

雪が少なかったです

 

久々にやってきた公衆浴場

温泉の濁り具合が、また良く上がった後のポカポカ感と脱力感が良い

 

そしてお待ちかねのラーメン・・・

定休日でした( ̄□ ̄;)ガーン

以前まで毎週火曜だけだったのが、火、水曜が休みになったようで

リサーチしとけば良かったよ~!

 

んじゃ違うラーメン屋行くか?と言ったらチビ姫が・・・

はま寿司で良い!( ̄▽ ̄;)

問答無用で、はま寿司へ

サワラや桜エビ、ホタルイカ、桜鱒、旨いお魚が食べられたので

良しとしますか(笑)

 

家に帰って、昨日買ったTGベイト仕舞おうと

ケース開けたら全部のジグにアシストフック付けっぱなしだったので

すげー絡まってました( ̄▽ ̄;)

 

こりゃ海上で絡みをバラしてたら酔いそう

やっぱりフックは付けずに仕舞う方が良いのかな?

皆さんどうしてます?