お盆ですねぇ | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

お盆ですねぇ

長い盆休みですが12~13日は、現場塗装が入ってました

さて昨日は仕事から帰ってきて

迎え火をたいて

今日は、朝一でバイクで墓参り・・・ついでにぃ~!

いや多分こっちが本命かも?

久々に空港方面良いってきました

 

お盆という事で・・(謎)

何かあるわけじゃ無いけど、震災前働いてた昔の会社跡地に

会社は流され、残ったのは、専務のログハウスだけです

命からがら逃げた土地なだけに

ここに来ると気持ちも沈んじゃうんですがね

 

気を取り直して海岸出でて

砂浜ではフラットをやっている人が沢山居ました

いつものようにコーヒーを飲みながらボッ~っと

そして帰りながら空港で飛行機を見て

変だよねぇ~!昔は見慣れてて見る気も無かったのにさ(笑)

 

それにしてもバイクは楽しい!すれ違うバイクと挨拶し有って

知らない人達だけど仲間みたいに感じますわ

帰りにガソリン入れたけど、大体平均燃費が分かってきました

終始ぶっ飛ばして25キロ

普通に走って30キロ

ツーリングで34キロ

足つき良くて、小回りきいて、そこそこ速くて、燃費が良い

そしてオフ車の魅力は、ほぼ何処でも入っていける、自由が有ります\(^o^)/

 

欠点は、タンク小さい(8.7リッターそれでも240キロ以上は走るもんね)直ぐケツ痛くなる

高速怖い

それくらいですかね♪