正月連休最終日 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

正月連休最終日

明けましておめでとうございます♪


気が付いたら、あっと言う間に、連休最終日になってしまいました


とりあえず、私の正月休みは、年末は大掃除やら正月飾りやらで忙しく


元旦は家族を連れて元朝参り、街中は、当然ガラガラ



久々に、友達の、ミッチーと映画を見てきました


3D映画は、2回目だけど、3D効果?イマイチですねぇ~



そして!正月からと言うか、正月とか関係無しに毎日ジムに通ってましたよー




俺の通っているジムは年中無休なのでとってもありがたいです(#^_^#)






後初売りも釣り具屋とか電気屋とか服屋とかまわったけど


何にも買いませんでした!だって欲しい物が無いし


今年の釣りっこ資金使いたくなかったので(笑)


去年、国の某機関に指摘されてから時間外極力するな!指令が出てましたが


年始めから仕事も忙しくなる予定なので、残業&休日出勤が期間限定で


出来そうなので、その辺でさらに稼ぎたいですねぇ


って事で今年もよろしくですm(_ _)m


釣りはタイミング見て、早くいきたいです