タイラバヘッド塗ってみた | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

タイラバヘッド塗ってみた

秋田の釣り好きさんから(ありがとうございます)


格安でタイラバヘッド用意出来る方法を教えてもらいました


普通に買うと高いもんね~♪



同じ時期に着弾したミンコタのリップタイト用のアノード


モーターガイドに合うんじゃね?って噂だったので購入しましたが


ネジの大きさが違いました(-_-;)


ミンコタの方が小さかったし、多分モーターガイドのは、インチ径だと思われ


どーしましょ?という感じです




さて!月曜日釣ったヒラメちゃん


3日寝かせて昨日食べました!ノーマルと昆布〆そして縁側


余計な事は言いません!うまかったー!(#^_^#)




話しは戻ってタイラバヘッド、無垢が良いという話でしたが


職業柄塗りたくなってしまい、数個塗ってしまいました



仕上げは、アワビシートを貼ってクリアー塗装して完成


今更ながら、とある事に気が付きましたが、手遅れなのでこのまま(謎)


明日は遠征だというのにガソリンランプがー!(-_-;)





とりあえずテンヤ用のエビもゲットしたので


ヘタレ無ければネズミーランドです(笑)