近況と自作ドーリーやら | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

近況と自作ドーリーやら

まずは日曜日の話、


9月になって、ジムの敷地内にある西友が無くなります


筋トレの帰りに買い物するのにピッタリだったけど非常に残念です


とくに、氷が安かったんですよ!一袋93円って安くないですか?



ほとんど在庫処分セールで店無いがガラガラなってしまってちょっと淋しいです



買い物の後は、3ヶ月ぶりの焼き肉♪


嬉しくて頼みすぎて後半罰ゲームのような修行になりました(-_-;)




さて!自作ドーリーは、もうレーザーにデーターが入って居るので


サス板&30角のサスを加工するだけで量産可能です(-_-;)



今回は、ボート仲間のシゲさんと、妖精さんの現オーナーである釣りっこ太郎さんの分を作成




タイヤ以外はあっという間に出来上がりました・・・


それと、ドーリー引き上げ棒も♪




タイヤを注文したけどなかなかこなくて箱に入れて待機(笑)



そして、昨日やっとコメリのノーパンクが着弾したので






やっと組み上がった感じです(笑)




そして・・・・気が付いたらこんな副業にも手を出すのか?(笑)