今週も | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

今週も

今週末も、なんか凄い気圧の台風がやってきてますねぇ


でも今日ぐらいは雨さえ我慢すれば出られたのかな?


俺は今日、法事だったので、海に出られませんでした(-_-;)


 


さて、ネタが無いので今週の出来事っす!


事故った車まだ部品がそろわないため修理に出しておりません


いちおうまだ免許を取っていない息子のために下取りに出さず取っていた軽自動車があり


不動状態になっているので、事故った車の代わりに乗っております(凹んで恥ずかしいので)


しかーし!乗り始めて直ぐにシャリシャリ言い出しました(-_-;)


こりゃブレーキパットが減ってるんだな!って事でネットで注文して


商品来て直ぐ速攻で交換しましたわ


 


あとは、遠征、車中泊シャワー用の赤いポリタンクを、余っていたウレタン黒で塗ったり~

(日光で水温が温かくなるため)


 


仲間に、1人焼き肉コンロ作ってもらったりしました


遠征の準備だけは着々と出来上がってますが、予算が未だありません(-_-;)



 


そして本日は、エンジンを掛けて数分間アイドリングしておきました


長期間掛けないで置くと海外エンジンなだけに不安なもんですから(笑)