ロット退院しました♪ | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

ロット退院しました♪

せっかくの週末なのに台風がジェットストリームアタックでやってきましたねー(-_-;)


さて!この前このサメに折られてしまったタイラバロットですがー



お盆休みにブログ仲間のマットンさんにリペアーをお願いしました


タイラバロットが、退院しました♪



お昼に回転寿司で食べていて、嫁さんと来ていたので(チビ姫も居ました)


ジョッキを昼間っから飲んでましたらメッセージアプリがチーンって(笑)


飲んじゃっていたので、嫁さんに乗っけてもらって待ち合わせ場所の某コンビニへ(#^_^#)






そして!タイラバロット受け取ってきましたよー♪


おぉぉ!良い感じになおってます♪


うれすぅい!


マットンさんありがとうございました(#^_^#)




さて!最近Facebookでヱビスビールの変わり種?の宣伝がやたら出ていて


スゲー気になって居たので



嫁さんに買ってきてもらいました!


そしたらコレってやっぱり?ビールだったのねー!高かったわ(笑)



エビスは基本濃くて嫌なんだけど


このビールは、サラッとした感じでおいしゅうございました(笑)