夜の患者(笑) | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

夜の患者(笑)

連休3日目であります


今日は、今日も?朝一でシゲさんの接骨院に行って謎の治療を




そしてお昼には、前回日本海でのサメとの死闘で折れてしまったタイラバロットを!

 

修理していただくべく




またまた、マットンさんに、ご依頼っす!


今回は待ち合わせ場所のコンビニに20分前に到着(#^_^#)


程なくしてマットンさん登場、そしたら俺の隣に止めていた方も患者さんだったようです(笑)



雑談していると、にょんたけさん登場♪初ご対面でした


にょんたけさんも穂先を折ったようで、患者さんとして合流(笑)

いや~どんどん知り合いが増えてネットって面白いよねぇ(#^_^#)


家に帰って遅し昼食は、1人焼き肉でした


うめがっす♪


酔っ払って焼き肉&炭、臭いまま寝てしまったら


スゲー具合悪いっす_| ̄|〇