シャークぜんとしない!マイボート釣り6回目@日本海 | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

シャークぜんとしない!マイボート釣り6回目@日本海

会社の同僚が日本海行きたい!と、クドイぐらいおねだりするので


水温高くて厳しいけどそれでも良いの?って念押して


今年初の日本海釣行、行って来ました♪



今回からトレーラーなので、某砂浜ランチングも出来ず


正規ルートの鼠ヶ関マリーナから出発です


マリーナが8時に開くので?


逆算して三時間掛かるから5時に待ち合わせ場所出発


途中何を間違ったか?月山付近で有料道路、逆方向に乗ってしまい


20分ぐらいロスしてしまいました(-_-;)



さて!なんとか8時半には浮かぶ事が出来


ワクワクしながらテンヤ投入・・・・なが~い沈黙(-_-;)




何度やっても無事餌が生還してきます(笑)


飽きてきたので、タイラバに切り替えてマキマキ・・・お?


写真撮り忘れましたが、ホウボウゲット♪



そんな中、テンヤをひたすらシャクル、同僚・・・・


お!きた!


小さい花鯛ゲットです!とりあえずゲストに釣ってもらえて良かった



ほどなくして、又ヒット


今度は小さい真鯛でした(笑)




それにしても大きいの釣れないね?


な~んて、マキマキしながら話していたら・・・・


あたった!


な~んと!もの凄い引き


ドラグがスゲー出ます!こりゃ80ぐらいの真鯛?ワクワク



そして!見えてきました?ん?なんか細くね?(-_-;)


あぁぁぁぁ_| ̄|〇




















シャークでした!(-_-;)


しかも、上がってきてもナイスファイト!とにかくタイラバ外してリリースしないと!


もう!これでもか?って言うぐらい暴れました


そして御用




がーしかし!まだ買ってそんなに使ってないタイラバロットが・・・(゜◇゜)ガーン





この後心も折れて帰路にたちましたとさ(-_-;)


久々の日本海最高でしたが!また、マットンさんに修理依頼しないと(>_<)