ホンダ2馬力の | hideの限りなくユル~イ趣味ブログ

ホンダ2馬力の

今回は!

ホンダの2馬力のパワーアップって感じで良くネットに上がって話です

キャブからエンジンに行く部分が、現行型は、旧型よりも穴が狭いんです!

なので旧型に付け替えると合法的に?パワーアップ?すると言われてます


hideのブログ

旧型のパーツは、あえてリンクを乗せなくとも皆さん知ってると思うのであえて書きません

交換は、非常に簡単、バラスのに慣れてる人なら10分も有れば完了します

慣れてない人でも40分有れば出来ると思います



hideのブログ


で!交換した結果のインプレは、分かるぐらい変わった!とまでは行きません

せいぜいトルクがちょっと太くなったかな?高回転域でのパワーのダレが弱まった


微妙な体感と引き替えに、燃費は悪くなった気がします(-_-;)