さて、嫁さんに少しでも

楽しく ←ココ大事おねがい

乗ってもらえるように

自転車をいじるよ


先ずはペダルを交換する

SPD-SLペダルにフラペアダプタを付けていた

のだけど

仮設要素が強くて乗りにくそう


常にひっくりかえっちゃってるから驚き

片面扱いだし


なので

三ヶ島のフラペに交換した


お安いやつでオッケー


これで両面どちらでも踏めるから

乗りやすくなるんじゃないかな?


それから

サドルを交換するよー

フレームサイズが身長に対して下限ギリなので

少しでも前に出したほうが良さそう

ショートノーズにして


そして前側の痛み煽りもあるということで

WOMAN向けのサドルに交換する


スペシャライズドのMIMICにしてみた!!


ににさんのブログとても参考になりましたー

https://ameblo.jp/mwqwn601/entry-12833838390.html


骨盤(座骨幅)を測って

オンラインで注文したよーー

夜な夜なダンボールに尻を擦り付ける

シュールな行為をおこなったアセアセアセアセアセアセ


おおたかの森の実店舗行ってもよかったけど

次のお休みに間に合わせたくてニコニコ


注文して2日で届いた



座骨幅に合わせてサイズを注文

横に広く、先っちょフワフワ柔らかい

シャキーーーンキラキラキラキラキラキラ


レベルアップしたー

自転車がね

乗ってもらうの楽しみだなー


あ、ワイが楽しんでるわニヒヒ