ヘブンズ・ドアー | まかせとけっつーの

まかせとけっつーの

神様オフィシャルブログ

久保のオリンピック招集は見送る方針だってさ。

本人も所属クラブもオッケーって言ってたんだけどね、日本サッカー協会がスケジュールやチーム事情を考慮して、招集しないことにしたみたい。


そのオリンピック代表チームですが、7月に開催国フランスと強化試合することが決まりましたよぉ。

これは良いマッチメイクできたねぇ。U-23とはいえ大会前にフランスと戦えるなんてさ。



まったく話し変わりますが、高橋一生と飯豊まりえが結婚したってね。

ジョジョ好きなら知ってると思いますが、2人は『岸辺露伴は動かない』の実写版ドラマシリーズで共演してて、こないだも新作が放送されたばかりなんすよ。


世間では「ジョジョ婚」なんて声もありますが、『岸辺露伴は動かない』はジョジョのスピンオフなので、おいら個人的には「ヘブンズ・ドアー婚」が合ってるんじゃないかと思う。