心地良い日曜日の午前中 | まかせとけっつーの

まかせとけっつーの

神様オフィシャルブログ

今朝は久しぶりに朝市のお手伝い。先月と先々月は都合により手伝えなかったからね。

娘2人も早起きして朝市に一緒に行き、微力ながらお手伝いもしましたよい。



いったん帰宅して朝飯を食べてから、おいらマッサージ屋に行ったんだけれど、そこにも娘2人ついてきましたわ。

知り合いがやってる店だから、自由に遊んで待ってられるのよね。


ちなみに、マッサージ屋に行った理由は“50肩”でやんす。

まぁ、その話しは今度するよ。



マッサージ屋を出たあと公園に寄り、現在に至る。


まだ11時すぎか。早起きだったから午前が長いわいな。


娘たちが遊んでる間おいらはベンチで休憩。

日差しが強くなってきたけど、風が心地良いっすよ。