夜中の観戦 | まかせとけっつーの

まかせとけっつーの

神様オフィシャルブログ

U23アジア杯のUAE戦は、2-0で勝ちましたよぉ。


UAEに勝ってから韓国戦でターンオーバーかと思ったら、この試合で7人も先発を変えてきたね。

決勝トーナメント進出は決定したから、さらに韓国戦でターンオーバーかなぁ。



とりあえず勝ってよかったよ。だって日本のPKや得点やチャンスが、ことごとくVARで取り消されたからねぇ。

おまけにケインがフリーで外したり、松木玖生も大事な場面で外したしな。


まぁ次の日韓戦は気楽にやろーよ。おいらも心穏やかに、気楽に観たいやい。



それにしても久しぶりに夜中の観戦で、今日は眠いわいな。