ヨルダンか韓国か | まかせとけっつーの

まかせとけっつーの

神様オフィシャルブログ

アジア杯のインドネシア戦は3ー1で勝利したね。

テレビで観てないけどネットで追ってましたわ。


この試合で良かったのは、サッカー好きが気づいてた「久保と南野の相性の悪さ」を別のオプションにより解決したのと、上田を初めて先発で起用したことだな。



これにより日本はグループを2位で抜けてトーナメント進出しましたが、まだ対戦相手が決まってないのよね。

グループEの1位との対戦となるんですが、それがヨルダンになるか韓国になるか。


トーナメント戦がいきなり日韓戦ってイヤだけれど、ヨルダンのやる気によるだん。

まぁ、結果が分かるのは夜だん。