マンダロリアン | まかせとけっつーの

まかせとけっつーの

神様オフィシャルブログ

映画雑誌の“今年公開予定の映画”特集をチェックしましたが、「ぜったい観たい」って思った作品は2本しかありませんでした。

「観れたら観たい」ってレベルのも数本だけですよ。

チェック漏れかもしれないし、単館系はチェックしきれてないけれど、それにしても寂しーかな。




今年の公開ではないと思うけど、スターウォーズのスピンオフ作品で、配信ドラマの『マンダロリアン』が、新作映画として劇場公開される予定だそーです。これは良いかもね。

個人的な意見ですが、ドラマ版スピンオフ作品にも当たり外れがありんす。でも、『マンダロリアン』のシーズン1は面白かったのよ。

スターウォーズとしては初の実写ドラマシリーズで、本編のイメージを壊さないよーに丁寧に作ってありました。


ちなみに『マンダロリアン』のシーズン2はルークが登場するラストが好き。

だから先ずダイジェストでかまわないからドラマ版をDVD化してくれないかなぁと思ってたら、なんと『マンダロリアン』シーズン1と2の発売が決まりましたぁ。



そーなると、あとは『オビ=ワン・ケノービ』のDVD化が楽しみだぁな。