ぬいぐるみの「亀吉」くん | 『田園調布 秀や』 女将のうふふブログ

ぬいぐるみの「亀吉」くん

スタッフが小学1年生の時に買ってもらった亀のぬいぐるみ「亀吉くん」。


以来20年彼女に寄り添ってる。


何度も何度も洗って、赤いネクタイは首から綿が溢れ出るのを止める為。肩も足もお腹の部分も擦り切れて、何度も繕い直してるらしい。

ビースのお目めも今やマジック描き。。。


なんて愛されている「亀吉」くん💓


お母さんが今日のお弁当袋にいたずらで入れたらしく、いつか逢わせてよ!と言っていた私とご対面✨


今日一日、頑張っている彼女の仕事っぷりも見てね。


こんな女将の元で働いているんだぁ〜は見ないでね。


私まで幸せなな気分にしてくれる亀吉くんありがとう。

これからも彼女を見守っていてね💓


トホホホ。。。見ないで〜〜。

ピカピカ✨ 僕、亀吉!

実は歳の離れた妹もいるんだ❣️


僕はどーこだ?