紺野美沙子さま | 『田園調布 秀や』 女将のうふふブログ

紺野美沙子さま

{45BAF3C0-0C48-4A63-9BD0-DEA3DE968135}
{764E4EA7-B68A-4FA8-835B-5222FBDCA3FE}

{87306D77-1F8D-4A7D-9CBF-0C47F6671F49}


女優の紺野美沙子さんが、中村橋之助さんの襲名披露パーティーに秀やのお着物をお召しになって出席されました。
グレーピンク地に白糸で四季の花などを刺繍した付け下げは秀やのオリジナルカラーです。
袋帯も秀やオリジナルカラー限定品。

お着物をお召しになる前の美沙子さんはとても気さくで、お着付けやヘヤーをやっている間、ペチャクチャお喋りさせて頂きましたが、
お着物をお召しになるやいなや、
その美しい着姿に、私も無口になってしまうほどでした。
髪型は秀やヘアースタッフがお会いした時からずっとイメージして考えて作った、
なかなかの凝っているけど
すっきりまとめた和髪スタイル。
私もとても気に入り、360度まじまじ眺めるほど素敵でした。
光線の加減でお写真でその良さが撮れてなくてごめんなさい!

「お着物を着るって、ときめくう~!」
大きなえくぼでチャーミングに笑ってお出かけになりました。