スタッフをカットしてみた | re view 代表 鷹取秀昭のブログ

re view 代表 鷹取秀昭のブログ

ブログの説明を入力します。

あー、

毎年の事なのですがやはり1月はゆっくりしてます。

12月に多くのお客様がご来店下さった反動なんですね。

成人式明けからは特に。

そんなゆっくりとした営業中に美容師スタイリングで前から見るとなんとかなってるけど、

後ろから見るとちょっとまずい髪型になってるスタッフの畑中くんを発見!!

この畑中くんの専属美容師は小椋くんだったんですが、

この間急な退社となってしまい切ってもらう人がいないらしく伸び放題に。

美容師なのにヘアサロン難民ですね。

そんな状態のスタッフを放って営業してもらうわけにはいかないので上手く空いたタイミングを狙ってカットしました。

{D2C32918-D933-4E1C-A3D4-EFB419F79272:01}

長すぎる毛先をバサッとカットし気になるクセを取りながらボリューム調整しました。

{2AD79CB6-B37D-49FA-9837-49D130DD49A5:01}

ヘアサロン難民となりカットが出来ていなかった畑中くんの仕上がりがこちら!

くせ毛を活かした90's風ツーブロック」

若いイケメンはなんでも似合ってうらやましいです!

{A1D47DC8-BB08-4EEA-B217-F28CDBB7848F:01}

今日の営業はこんな感じでスタッフの髪を切ったり出来るゆったりとした1日でした。

でもいつものサロンの感じとはちょっと違うゆっくり贅沢な気分を味わいたい方は是非このタイミングはオススメですよ!

もちろん初めての方も大歓迎です。

皆様のご来店をお待ちしています。


レイン鷹取のWEB予約はこちらから


お気軽にフォローよろしくお願いします。


新しく公式LINE@を公開しました♪
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)