大通り公園/早川邦仁 | ハイデックス・和島のブログ

大通り公園/早川邦仁

 先日、久しぶりに所用で大通公園に行ってきました。

 

近くを通ることはあっても、実際に春の大道公園内を散策した事はほとんどありませんでした。

 

 ちょっと散策してみると、『ライラックまつり』なるイベントが開催されていました。

 

 

今回で第66回となり、私が生まれる前からやっていた事を、全く知りませんでした。

 

行ったのが、午前中だったため何もやっていませんでしたが、会場には、飲食店の出店等も沢山あるため、外国人観光客と思わしき人達もいました。

 

夕方には、市内高校の吹奏楽部による演奏もされているそうですので、たまには、お酒を楽しみながら生演奏を聴くのも良いのではないでしょうか。

 

 

第6グループ 課長 早川邦仁