プチ旅行/田中滉一郎 | ハイデックス・和島のブログ

プチ旅行/田中滉一郎

 私の弟が無事高校に合格しました。

 

そのお祝いもかねて、どこに行きたいと聞いたら温泉で泊まりがしたいと言うので、近場の小樽にある客室露天風呂付きのリゾートホテルに行ってきました。

 

お値段もそこそこなだけあって食事がとても豪華でした。

 

夕食にはシャンパンも開けましたが、私はビールの方がお口に合いますね。

 

部屋に戻ってから缶ビールとソーセージで締めました。

 

客室に付いてる露天風呂は海も見えていい景色です。

 

朝食も食べ放題で大満足。

 

その後は小樽を散策し、ビールジョッキとおちょこを買ったり、あんかけ焼きそば、ルタオのフロマージュスフレ、コロッケ、かま栄のかまぼこを食べたりと、おなか一杯の一日でした。

 

この旅行も前日に急遽決まったのですが、近場は移動に疲れないので良いものですね。

 

次はもう少し遠出したいと思います。

 

第3グループ 主任 田中滉一郎