はいっ、どーもこんばんはhideです。



本題に入る前に少しだけ!


最近ピアス開けてみたいなっていう

気持ちもあって、ピアッサーを買ってみたw



とりあえず左右1個ずつ開けて

安定してから

良さそうなやつ付けようと思ってる。


楽天とかでいいやつ見つけたから

ちょっとやってみるね。




ひでにゃんのピアス事情でした。

おしまい←




ばか‼️ 本題入ってない。。

本題に入りますで、、




昨年もブログで触れた件について。




絶賛、喘息発作中でね。。

感覚的に気道が狭く感じて

呼吸しにくい事もある。



身体が酒を欲しているのに

吸入器使ってるから飲めない(;;)




しかも残念な事に喘息は完治しません。

一時的に咳を抑えたり

症状が落ち着く事はあるけど、



根本的に治す方法はないのよ。

アレルギー性疾患やし

体質の影響もあるから。



死ぬまで一生付き合っていく持病だね。




あと、これも持ってます。


このブログでも綴った

「情緒障害」について。



結論、元障害者です。



まあ治った訳ではなく、

支障がない程度まで回復した。

という感じです。



だから俺は変わり者。

根暗で異端児だった。




まあそんなハンデ背負って

今日を生きてます。




障害に関しては

名残として少しだけ出る時もある。



感情が溢れそうになる時もある。

気持ちや伝えたい事が

上手く伝わらないから悩んだりする。



でも何とかなってる。




喘息でもそう。

気管支喘息になったら危険だけど

薬使えば進行を抑えられるし

命を落とすまで行かなくて済む。



何とかなるんだよ生きとったら。



しんどい時もあるし、辛い時もある。

こんな風に生まれたこと

こんな生き方に悔やむ事だってある。




でも生きてたら何とかなるんだよ。

だから一緒に生きよう。




同じような思いをしてる人

似たような経験をしてる人



一緒に頑張ろうね、生き延びよう。

幸せになろう。




不幸になるためじゃない

幸せになるために生まれたんだ。

今を生きるんだ。




辛い時はいつでもおいで。

俺がついてるから大丈夫。




代わりに俺も辛い時は

みんなに頼るね。よろしくね。