どーもこんばんは、hideです。




いつもハッシュタグ系のやつやるんやけど

今日は普通にやるよ〜




前回のブログ↓



最近の体調の事書いてたやつね。

今日病院に行ってきた🏥




レントゲン撮って血液検査もして貰った。



その結果、、 咳喘息でした。


ちくしょう




しかもこれ↓


完治せんのかーい!!!



何でかって言うと…

・変えることの出来ない体質

・悪化させる原因が多すぎる

この上記2つが問題なんよね。
やから、抑える事は出来ても
完治は出来ないらしい。。



とりあえず、シムビコートっていう薬貰って
症状を抑えます。


↑こんなやつね




まあこればっかりはしゃあないよね。

○ぬわけじゃないし、こいつで抑えれるし。




でも、1個また持病増えちゃったよぉ😭




まあ、もう一個は病気というより

障害なんやけどねw



⬆️俺の持ってる特性の事とか色々書いてる




まあこれも人生やから

ぼちぼち頑張って行くで。




こういう辛い事ばっかりじゃないんよ




生きとったら楽しい事もあるし

幸せな事やってあるんやから。。


今ちょいとメンタル的にも怪しいけど

そんな事言ってられん。




頑張って生きていこう