本帰国しました。 | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

6年3ヶ月の蘇州駐在生活が終わりました。

帰国前日の商業街。


帰国前々日の188前。


フライト✈️

上海虹橋は雨でした。






機内食。JALの割にはビミョーなクオリティびっくり





羽田は晴れ🌞。


JALカウンターで荷物手続きして新幹線で帰宅。


6日経ちましたがまだ蘇州ロスです。

来週から新天地で仕事なので。

切り替えます‼️。


※白虎隊のクメちゃん!。

駐在中、仲良くしてもらってありがとうございました。壮行会何度も開催してくれて感謝です!。