こんばんは。
今日は「自分の愛し方」ってテーマで書いてみます。
今の自分、愛してるかい?
自分には能力が無い。対人関係が下手。モテナイ。友達がいない。
自分に自信が無い。失敗ばかりする。頼り癖がある、などなど・・・
そんな自分、愛せる?
愛せないよね。
今日から、自分に否定的な言葉を使うのを止めようよ。
自分のいいところ、いっぱいあるはず。
ない物ねだり、もうやめて、自分をほめようよ。
自分を信じるんだ。自分を信じる事は、自分の友達、家族、自分の親、祖先。
みんなを信じる事なんだ。みんなを愛することなんだ。
何を躊躇してるの?それしか自分の道はないんだよ!
そうすれば、自分に自信が持てる。自分を愛せる。
自分は自分。どう思おうが自分のことだろ。自由なんだよ。
今日から、自分らしい、自分を否定しない道を歩むんだ。
出来るさ。恐れないで!