同居の義母M子には内緒で行った旅行。←会社のHちゃんといきました



車も置いて行ったし

靴も違う靴履いて、私は家にいますよー

いつもと変わらない日常ですよー

大丈夫ですよー!


ってアピールして

不信感を抱かせずに行ったのに!プンプンプンプンプンプン


気づかれてた!ムキームキームキー


次男くんに駅まで送迎してもらって…

裏工作して行ったのに!プンプンプンプンプンプン


家に着いて車の音がした途端、


義母「あー寒い寒い」ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


きたーーーー!

得意のタイミング合わせー!

寒いならでてくんな!


と外に出て来やがった!



義母「あれ?あんた←私のことどーした⁇ 」


私「どーしたとは⁇買い物行ってたんですけど何か⁇」

出てくると思って旅行カバンは車内に置いて買い物袋だけ持って降りました。ウインクウインクウインク


どこに行ってたのかはてなマークはてなマーク

昨日居なかったはずなのにはてなマークはてなマーク

どんな服装はてなマークはてなマーク

旅行カバン持ってるはてなマークはてなマーク




知りたくてたまらないから、我慢できず寒いのに急いで飛び出してきた!煽り煽り煽り




得意のタイミング合わせて来たー!


あー!もー!ムキームキームキー

いつも楽しかった旅行を台無しにされる!


ストーカー義母M子!物申す物申す物申す


ほんとは、こっそり行かなくても良いんだけど、言ったら


義母「あんたのお母さん、遊んでばっかり、お金あるだねぇー!」

と娘に愚痴るから

私には言えない事を娘に愚痴る!


どこ行くのも言わないと決めた!

ストーカー義母M子!物申す物申す物申す


お願いだからこれ以上、私にストレス与えないで!