初、お芝居デビューしました!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


頭悪いから、ストーリーを理解できるか心配でしたが

なんとか…理解しましたニヤリニヤリニヤリ






「オデッサ」東京芸術劇場


途中4回ほど意識を失いそうになってしまいましたが大あくび大あくび大あくび


お高いチケットえーえーえー

だったので、寝るわけにはいかず…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

すぐに自力で意識を取り戻しました!


そして気づいた事がありました!

私は、笑いの沸点が高いと言う事凝視凝視凝視


みなさん時々声をあげて笑っておられましたが

全く笑えず…ショボーンショボーンショボーン



そういえば、私はお笑い芸人も笑えません真顔真顔真顔

吉本劇場でお笑いの最中に寝たという過去があります。


唯一笑えるのは

大久保佳代子さんキューン

滝沢カレンさんキューンだけ


今日の配役が大久保さんだと笑えたのかな⁇

と思ってしまいました!



渋谷スカイも行って来たよスタースタースター

綺麗すぎた!