過去2年間はチームでイタリア・リヴィーニョで高地キャンプを組んでもらえましたが今年はチームでは開催しないという事で、


プレ五輪大会からそのまま群馬と長野の県境となる標高2172mで約2週間の山籠りをしてきました。







チームメイトのショー・アツヤマさん
Team UKYOの畑中さん
AISAN Racing Teamのスミちゃん


の4人で。


下界は驚きの暑さだけど標高2000m越えの地は15℃〜20℃くらいの最高に過ごし易い環境。

ほぼ毎日霧か小雨だったけど。



良い練習が出来ました♪



リカバリーの日には下山して焼肉で超回復もさせてもらったりして。(ありがとうございました!)




畑中さんの「ふざけんなよ〜」って言いつつ、何だかんだでやってくれる優しさね。
あざした。


自分、自転車イジれないんで。笑



ショーさんがイタリーで買ってきてくれたジロ2019のシールブックとシールセット。



もちろん何が入ってるか分からないシステムで自分のシールを引き当てるという引きの強さ。
あざした。





すみちゃん、ウルトラ走りづらい愛知でもまた練習よろしくしゃす。笑




下山してからも色んな方にお会い出来てパワーを沢山頂けたのでもうバッチリ。



前半戦というか中盤というかの悪い流れは忘れて、仕切り直しの後半戦。
(ヘリに乗った事だけは忘れない。)

楽しんできます。