クイーンステージを終えて第3ステージ。
{E37F5660-05DA-40EA-A477-5FB8B5716454}


スタートして15km地点の最初の上りまでアタック合戦。
そのまま異次元のスピードで上り始める。



ここはKOM設定がされてない上りだけど、山岳の難易度とかはもうどうでもよくて展開によって強烈に苦しめられる。



集団がばらけ始め、途中まで先頭集団に食らいつくがドロップ。



確かに少し脚は重たかったけども、フレッシュな状態でも先頭集団について行けたのか?ってくらいの速さ。



この上りで遅れた大集団にギリギリ引っかかって頂上通過。
逃げが決まって先頭集団のペースが落ち着いたところで後方集団が追いつく。
{472E936D-8478-47C8-8F36-9F5104FA692F}



ペースが落ち着いてたのは一瞬で、すぐにそれなりに速いペースに戻って約15kmの1級山岳へ。



上り始めてすぐのとこで先頭でアタックが掛かり始める。


上り始めも良いスピードだったのに、そこからアタックしていくトップ選手たち。。



自分もギリギリの状態だった為に、千切れ始めた選手たちをパスする事ができず一緒に遅れる。

{F772E731-0CEC-4B02-AC2B-B5C94C29CC2B}



そこからはとにかく我慢の走りでゴールへ。


昨日のクイーンステージより何倍もキツかった。


これがホンモノ。
昨年よりも自分がレベルアップしているのは間違いないのだけど、トップとの差を改めて感じさせられた。


飛び級に強くはなれない。
1分でも1kmでもあの精鋭集団に食らいついていけるように、もっと強くなりたい。


今日も頑張ってきます