次戦はアジア地域でのレースという事で、一昨日沖縄県入り。
昨日からチームのトレーニングキャンプがスタート。


{B08EBA4B-4DEB-48BE-86CB-3A3632CF44CB}

この写真、
マランガぱいせんがココの景色良いからこっち来いよ!みんなで写真撮るぞ!
って言うてましたけど、、、


全然景色写っておりやせん。笑




頼んますよ、ぱいせん。



今日はそんな事もありつつ、しっかり4h・メニューをこなして良いトレーニングができました。




暖かくて、海が綺麗で、食事が美味しくて、こりゃまた一段と調子が上がっちゃう環境ですね。




愛知でもチームのコーチがしっかりトレーニングメニューを出してくれてたのと、父親のバイクペーサーのお陰で調子はすこぶる良い感じ。



このトレーニングキャンプでさらに調子を上げてレースへ臨みます♪



さて、先日地元ケーブルテレビ局・知多メディアスさんから取材を受け、昨日放送がありました。


こちらからも観れます♪



ツッコミどころがあるんですけど、そこはご愛嬌という事で。苦笑


明日も元気に5hのトレーニングに行ってきます💪


{402E56F8-49A5-4134-8A47-0CEEF77E4429}