昨日はマランガぱいせんと久々の再会!
アニキ!!!自分、帰って来やした!!ってな感じで。


2人でメニューをこなしながら、4時間半のトレーニング。
{139A9F83-2145-4586-9ADA-ACEC8BF41D69}

その日の夜、「ウチにメシ食いに来いよ!」
って事でぱいせん彼女のリザさんの手料理をご馳走になりました♪



{CB126C83-BA0D-472B-BDDE-E3FBD9573AE9}


イタリアに来た時はいつも気にかけてくれて、本当に助けられてます。

2人のお陰で、こっちで1人でいる寂しい気持ちも紛らわせてくれるのは本当ありがたい😭


しかし、2人は2週間後に引っ越す事に。。


んー、、、自分も今後場所変えようかね。。



今朝はまさかのタカシ ミヤザワさんたちがバーニャカバッロに来てくれました!!

おっちゃんのホテルで一緒に朝食を食べる事に。

{3AB62394-E31B-4E03-853C-43A022FDBBB6}


近くでアイアンマンのレースがあるので、それに行かれるとの事で。


短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました♪



しっかり朝ごはんを食べた後は、海までリカバリーライド。


明日は5時間のトレーニングに行ってきます。