今日はメニュー付きの5時間トレーニング。

トレーニング途中、たまたまですがとても懐かしい思い出のある場所を通過しました。

{F78A588C-75F3-4AA5-B5F0-17DD7A4049C3}



5年前の大学4年生の時、Team NIPPO に登録してもらい初めてイタリアに来た時に滞在した土地はサルザーナという町。


学生だったので春休みの約2ヶ月だけ、イタリアでのチーム活動に参加させてもらってました。


その時に滞在していた家や近くのスーパー、練習で使った海沿いのど平坦や20分程の上りと、今日のトレーニングコースは偶然にも全てを通るコースでした。


滞在していた家の前を通過した時は内間さんと2人で勝手に盛り上がってました( ̄▽ ̄)


あの時は佐野さん、内間さん、小森さんが居るところに自分と榊原がお世話になってました。


なんとも懐かしい。


あれがもう5年も前だなんて。。


時間が経つのは早いですね、、


あの時はプロの世界というものをガツンとみさせてもらい、ツラかったの一言しかなかったような。。笑


物凄くありがたい経験を積ませてもらってましたね。


知ってる道というのは、なんか落ち着きますね。


そんな1日。


明日も4時間でメニューが盛り沢山。

しっかりトレーニングしてきます。


新車のデローザ プロトス、最高♪

{CF1F1168-52C0-4C1B-B03E-F86140F01235}


ちゃお。