昨日の夜はホテルの外でちょっとした食事会。

そこでワインが振る舞われ、マランゴーニぱいせんに注がれてちょいとギブしてましたが。。苦笑

帰りはチームバスで音楽爆音で楽しく帰宅。

{700BB5E6-1EA1-4B3A-80EA-3A264A1FD6F7}




最終日の今日はまず2時間トレーニングをして、個人撮影を挟んでからの3時間のトレーニング。

{C3F62F02-EC66-4BA0-B02C-69C714137F7E}



後半のは山2つでしっかりメニューをこなして、無事トレーニングキャンプ全日程が終了。


もう終わったかって感じで、時間が早く過ぎたように感じてました。


それだけ充実してたって事ですかね。

みんなと、メリークリスマスとまた来年!
と挨拶を交わして解散。


福井メカにミラノまで送ってもらいました。


明日の便なので、今日は空港近くに1泊です。


さて、帰ったらサンタさんにならんとね(笑)


では。