昨日、今日とチームマッサーの太郎さんが愛知に来てくれてみんなのケアをしてくれています。
昨日がっつりマッサージしてもらったので、今日は揉み返しのせいかまったく力が入らずでした( ̄▽ ̄)
でもこれでまた今週末のレースに向けて調子が上がっていきそうです♪

その太郎さんが今月、東京・表参道で治療院を開院されました♪
ここに行けばプロのマッサーの施術を受けることができます(^^)
http://onemorehand.jp/201mg/reserve/calendar.php

疲れが吹っ飛びますよー♪

ブログのタイトルのスペシャルカラー、これはいつもサングラスでお世話になっているカニヤスポーツグラスセクションさんからの贈り物♪
レーシングジャケット 中根英登2015年バージョン!


青と赤の綺麗なグラデーションカラーとなっております♪

早速先週のレースで着用しました。

(写真:シクロワイアードさん)

カニヤさんのオリジナリティー溢れるサングラスはいつもテンションを上げてくれます♪
もちろん、サングラスのフィット感も気に入るまで調整してくれるので本当に助けられてます(^^)

色はお任せだったのですが、ヘルメットとドンピシャに合ってるところがこれまたさすがですね☆


http://www.kaniya.biz

埼玉県川越市なので、愛知県民には少し遠方になってしまいますが是非お立ち寄りくださいませ(^^)