今日はですね、降っちゃいましたね。雨。
パラパラ雨が降ってましたが外へ。伊藤さんと新舞子でトレーニング。
伊藤さんはメニューをし、僕はマイペースで周回をこなして終了。

練習後はグリコパワープロダクション製品で回復♪
レース時はもちろんの事、普段の練習前や後にも愛用してます。


体調崩したときにも助けられることがしばしば。
僕はグルタミンの味が苦手なのですが、グリコパワープロダクションの「美味しいグルタミンスティック ヨーグルト味」のおかげで、美味しくグルタミン摂取することができています♪

ホエイプロテインのチョコレート味も美味しすぎて必要以上に摂取してしまわないようにセーブするのが大変なくらいです(笑)

そいえば、先日ご厚意でいつも注文している商品とは別でチームにワンセコンドHCAをこんなに沢山送っていただきました!


本当に有難いですね。
これ飲んでガンガン練習して、もっともっと強くなっていきたいと思います(^^)