昨日はサイクルジャムさんの取材をチームみんなで受けました。
記事がアップされたらみなさん見てくださいね♪


夜は地元の友達夫婦の家でピザパーティー。
やっぱ友達は良いですね。
久しぶりに会えたので色々と盛り上がりました♪

今日の練習は幡豆のアップダウンコース3時間。
休養明けだったので上りがキツいキツい。
鈴鹿のチームTTを走ったおかげか、平坦のほうが感覚良く踏めてる感じ。
上りの感覚を早く取り戻さなければ。。

真平さんが幡豆の下りで滑ってコケそうになりながらも立て直してセーフ。
キャプテンの超絶バランス感覚を見せつけられました。
超絶バランス感覚といえば、昨日のインカレ女子ポイントレースで接触した選手がバランスを大きく崩すも落車せずレース復帰していた動画がアップされてました。
かなり凄いです(°_°)

久しぶりにみんなと練習に行けて楽しめました。キツかったけど。
まぁ雨も止んでくれてたので良しとしましょう。

明日も晴れでお願いしますっ♪