こんにちは。
なんとか毎日更新できています。

今日は2時間のイージーライド。
途中フェラーリ、ランボルギーニ、R8、ポルシェなどなどスーパーカー軍団とすれ違って興奮してました。
どれでも良いから1度は乗ってみたい。

ロードバイクもチャリの中ではスーパーチャリなのかな?

2日間良い感じで乗り込んだからか今日は少し身体が重ため。
ゆっくり走って無事帰宅。
雨もギリギリ降らずに持ちこたえてくれて助かりました。

一昨日?小森さんがカッコつけてカバー無しiPhoneを
道路に落としてショック受けてました。
まぁでも割れてないのでいいでしょう。
僕は豚骨ラーメンにiPhoneを落としたことがあります。
悲劇です。
その時その場の笑いは取れましたが、悲劇です。
本当に。

携帯を持つときは気をつけてくださいね。