今日は練習コースを新規開拓しようというのとで、行ったことのない道へ出発。

知らない道を行くのはワクワクして楽しいんですよね。
途中ダートがあったり、この道で本当にあってる?みたいな所を走ったりしながら無事知っている街Tournaiに到着。




フランス人?のおっちゃんから全員分のサインをせがまれてみんな漢字を書いてプレゼント。
そのうちもっと凄い選手になるから待っててくれ、おっちゃん!

ここでパン補給をしてトレーニング再開。
追い風で45km/h以上で気持ちよく回して練習終了。
4時間弱の130㎞くらい。

練習から帰ってきて昼ご飯は、なんと。
満を持してシーフードヌードルを投入。

練習中にラーメンが思い浮かんでしまったので我慢できませんでした。

シーフードヌードル、美味しかったです。

ジャパンフード麺類残り一枠のかき揚げそばをいつ投入しようか迷いどころです。

やはり後半戦ですかね。
我慢できるかどうかが厳しい戦いとなりそうです。