今日も継続できました。おし。

今日は小森さんと鍛造とコルトレイクという街までトレーニング。
良い天気でありがたや。


鍛造もベルギーで頑張っております。素敵です。

1年ぶりの橋川家へ。
19歳の時から毎年来ていたので、ベルギーの実家的な雰囲気ですね(笑)


楽ちゃんも大きくなってました♪
ジョーくんも中1になってまた一段とイケメンになってました(^^)
まだ2人とも一緒にゲームしよ!って言ってくるので可愛いですね☆
けど手抜きはしません。ガチです。
PS4のサッカーゲームは2-1で勝利。ジョー君に勝負の世界は厳しい事を伝えてます(笑)
お昼ご飯も頂いて、話もして長居してしまいました。

また伺います(^^)

帰りはゆっくり丘を越えて2時間強で今日のトレーニング終了。

愛三ではダイアン津田のネタが徐々に浸透してきてます。
ゴイゴイスー!

それでは。
ちべでぃあーも!