飛行機の中はただひたすら頭痛に耐え抜くという厳しい戦いから後半戦始まりました。笑

パリの空港まで橋川さん、雨乞、ヨーストが迎えに来てくれてベルギーまでは3時間程の車移動。


こっちの昼に着く便だったので最高にありがたい。

今日は午前はみんなで買い出しに。

自炊生活なんで2、3日分程購入。

午後に軽めのトレーニングに出かけました。
チームオフィシャル写真の未公開バージョン。


やっぱり日本とはケタ違いに走りやすい環境。
今日の写真はキャプテン多めで(笑)


なにげにベルギーだけは大学1年生の時から毎年来てます。自分としては一番苦手なレーススタイルな気がするけど何故だかご縁があるみたいで。

トレーニング終了後はみんなでツール観戦。


トニーマルティンぱいせんの勝ち方がカッコよすぎです。

よし、あれを目指そ。