こんばんは。
今日はですね、朝起きて珍しく目覚まし土曜日ではなくドデスカ見てたら「洗濯物は外干せます!」って言うから、、

ウソやろこれ、絶対雨降る雰囲気やん

と思いつつ純粋な僕はテレビを信じて外に洗濯物干してから練習へ。

小森さんと平塚さんに、「本当に雨降らないの?」
と聞かれて
「きっと大丈夫っす!」
と答える。

室内でローラーではなく、外へゴー。

1時間ちょいしたとこで雨降ってくる。。

2人から、「雨降ってきたやん!」

くそう、ドデスカお天気め(´Д` )やっちまったよ。
そんなことよりも洗濯物!
妻は美容院で家にいなかったので練習終えてそのままの勢いでダッシュで家帰って、音速レベルの洗濯取り込みでギリセーフ。

夜はチームでもお世話になっている刈谷SAにある天然温泉かきつばたへ。


玄関には愛三ジャージも飾られてます(^^)


愛協産業さんから月間MVP賞でかきつばた内にあるレストランのお食事券を頂いたので、夜ごはんも美味しくいただきました♪


温泉に入って美味しいご飯を食べれるって幸せですね☆

伊勢湾岸道の観覧車が目印の刈谷SAからも、一般道からも立ち寄る事ができるので心身共にリフレッシュできるオススメスポットです。


ちなみに、今日土曜日はファミリーデイで大人1人につき小人1人入泉無料だそうです(^^)
http://www.kakitsubata-spa.com

おーしあとは寝るだけだ。