昨日鍼治療を受けてきました。
痛みの震源地であろう場所に鍼が刺さるとズドンとヒビく。
小森さんが去年、鍼で気絶したらしくて「そんなことあるんすか???笑」
とか言ってましたけど、わかりました。

ありえますね(笑)スンマセン。
気絶はしませんでしたが、頭がクラクラして平衡感覚がおかしくなった感覚になりました。

痛みが出ている場所は、内臓で言えば腎臓がある場所で痛みがまったく引かないのであればもしかしたらそっちに問題があるかもね、
と言われてちょっとビビる。
確かになにもしてないのに鈍痛はずっとあったので尚更ビビる。

で、今朝。
起きて痛みが変わっていない。
昨日の今日だからそんな急激に回復するわけでは無いのに、超絶ビビりな僕は病院に行くことに決める。

監督とコーチに勧められて大府市の長寿医療センターへ。

もうじーちゃんばーちゃんで溢れかえっている。

なんだか元気吸い取られているような気がしながら診察を待ち、CT検査も受けてその結果を聞くためにまた待機。

予約できずに直接行ったため、ぜんっぜん順番が回ってこない。待機時間トータル3時間くらい。

ただそれだけの理由なのに、ビビりな僕は勝手に何かよろしくない診断結果が出てしまったのか?と考えだす(笑)
どんだけビビってんだって話なんですけど( ̄▽ ̄)

結果は

特に異常無し。

良いことなんだけど、ないんかーーーーい。
3時間もビビらされて、ないんかーーーーい。←勝手にビビってただけなのに
落ち着かなくてiPhoneの電池FULLだったのが5%なるまでイジイジしてまったやーーん。

ビビったお陰で割と高めな医療費を支払うことに。

でもほんと何もなくて良かった。
不安要素が消せて安心。

けど痛みは全然消えてないのでイナーメオイル塗りまくって適度なストレッチをして、1秒でも早く回復できるように努めます。