はい、今日は第4飯田ステージでした。

なるべく総合狙いの2人のそばにいることというお達し。
1周目の上りから結構速いペース。とにかく足を回してクリアしていく。
飯田みたいなコースだととにかく前にいる方が楽。
なるべく集団前方で走りチームメイトの目標位置になるように心掛ける。何度かポジション下げてしまう事もあるけど。。
でもこれ早川さんは得意?でいつも前にいるので逆に助けられたり。

あとは声を掛けることしかできない。

ペースが落ちた周回の方が少ないんじゃないかってくらいキツかった。
ラスト4周からイラン勢が毎回上りでペースアップ。
イラン祭り仕上げのラスト1周で集団が分断。

伊藤さんを押し上げてから自分もポジションアップに全力を尽くす。
何とか20人弱の先頭集団に残り、そのままゴールへ。

でも最後は両足がつってしまいスプリントできず。。
もったいないゴールの仕方をしてしまった。

明日は第5ステージ富士山。
ここでどこまで勝負できるかが楽しみであり不安。
明日も全開で勝負してきます!!