はい、3日目終わりました。
昨日はマッサージの揉み返しにより体に力が入らずフラフラと乗り切って、今日は感覚がちょいと戻ってホッとしてやす。

今日は恋人岬ってとこで折り返し。
ここはですね、2年前に来たことあるんですよね。

さつまいもアイスが美味かったのと、変なハグリッドみたいな裸のおっさんがいた事で記憶に深く刻まれとります。

で、夜はMKGPin伊豆の国って事で愛三レーシング8名による壮絶バトル。

伊藤さんの放つ緑こうらと赤こうらがやたらヒットする悲劇も乗り越えて総合2位を何度か取っていたのに、最後のステージでボロ負け。
同部屋の早川さんと同着ドベ2で負け組部屋になってしまった。。

んー、厳しい戦い。ここで乗り切らなきゃTOJなんて乗り切れないって話。

スターと金キノコばりに早く走れるように明日も頑張ってきます。

MKGP→マリオカートグランプリ