GWも今日で終わりを迎えますね。。
SNSを開けばGWを満喫する友だちたちでいっぱいなわけですよ。
そりゃもうね、羨ましい限りでして。
そんな中、今日もチャリ。的な。これを仕事にしている以上仕方ない。

あ、昨日BBQしました。楽しかった(笑)
あ、陶芸体験も工場見学もしたな。
もちろん練習した後ですけど、なんだかんだ充実してたGW。
や、もっともっとしたいわけですよ。←ワガママ

GW最終日まで楽しんでいる人たちを羨みながら伊豆合宿スタートです。
初日からしっかり山1本。
BBQしたい気持ちを堪えて。
旅行したい気持ちを堪えて。

でも、レースで負けたくないから。
やるしかない。
今できることはこっちであって、遊びは引退してからでもできる。

とカッコイイこと言いましたが羨ましい気持ちが無くなることは無いですけどε-(´∀`; )

きっと妻も同じような気持ちを持っているんだろうけど、いつも笑って支えてくれている事に感謝です。

hai.

はい、若干インターナショナル感だしたところで。
そんな感じで1週間TOJに向けての調整という名の強化合宿がんばりまっす。