こんばんは。
5/2の今日は誕生日ということで!!
いつもと変わらず練習に励んできましたε-(´∀`; )

いつもマッサージでお世話になっているkakoさんの旦那さんの小嶋さんと、今年からキナンで走っている中京の異端児こと後輩ちゃんの阿曽とで、4時間の良いトレーニングができました♪

相変わらず空気読むのが苦手そうな阿曽選手ですが、直属の後輩は可愛いもんですね。

後輩といえば、出身大学は違うのになぜか仲の良い黒枝士揮くん。同級生かってくらいの関係。
あ、僕がなめられてるだけなのかもしれないっす(笑)
また士揮との絡みがあった時にブログに書こうと思います。

そんなわけで、Facebook等でお祝いメッセージをたくさん頂きました!!
ありがとうございました!!!やっぱりいくつになってもお祝いされるのは嬉しいですね♪

25歳になったベッカムをよろしくお願いします。

間違えた。

25歳になった中根英登をこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m